MENU

07:02
金正恩党委員長がロシアのウラジオストク市に到着

朝鮮労働党委員長で朝鮮国務委員会委員長、朝鮮武力最高司令官であるわが党と国家、軍隊の最高指導者金正恩同志が24日、ロシアのウラジオストク市に到着した。

現地時間で18時、敬愛する最高指導者が乗った専用列車がウラジオストク駅の構内に入った。

敬愛する最高指導者をウラジオストク駅でロシアのアレクサンドル・コズロフ極東・北極発展相、イーゴリ・モルグロフ外務次官、オレク・コジェミャコ沿海辺境長官、アレクサンドル・マツェゴラ駐朝ロシア大使が迎接した。

金正恩委員長のロシア訪問を歓迎する儀式が行われた。

敬愛する最高指導者が駅前の広場に出ると、ロシア武力陸・海・空軍名誉儀仗隊の隊長が迎接報告をした。

朝鮮の愛国歌とロシアの国歌が奏楽された。

敬愛する最高指導者は、ロシア武力陸・海・空軍名誉儀仗隊を査閲した。

続いて、陸・海・空軍名誉儀仗隊の分列行進があった。

敬愛する最高指導者は、迎接に出た中央と地方の幹部とあいさつを交わし、宿所へ向かった。

金正恩委員長は、これに先立ってロシアを訪問するために行く途中に24日の朝、ロシアの国境駅ハサンを通過した。

敬愛する最高指導者を案内するためにハサンに来たロシアのアレクサンドル・コズロフ極東・北極発展相など、中央と地方の幹部がハサン駅で親切に迎えた。

金衡俊・ロシア駐在朝鮮大使とウラジオストク駐在朝鮮総領事のチョ・ソッチョル氏が駅で迎えた。

敬愛する最高指導者は、列車から降りて迎接に出た中央と地方の幹部とあいさつを交わした。

敬愛する最高指導者にロシアの女性たちが風習通りにパンと塩を差し上げ、花束と歓迎のあいさつをした。

敬愛する最高指導者は、続いて駅舎の応接室に案内された。

ロシアのアレクサンドル・コズロフ極東・北極発展相をはじめとする迎接幹部たちは、プーチン大統領閣下が金正恩同志の今回の訪問に特別に深い関心を払って自分たちを国境駅にまで派遣したと述べ、ロシアを訪問した敬愛する最高指導者を熱烈に歓迎した。

敬愛する最高指導者は、これに謝意を表し、彼らと温かい談話をした。

 

Category: 日本語 | Views: 697 | Added by: redstartvkp | Tags: Korea, DPRK-Russia friendship, RUSSIA, DPRK, Kim Jong Un, Vladivostok